Clan:Poxy's Blog!! - Alliance of Valiant arms Clan"Poxy"

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

02

04

15:38
Tue
2020

No.01

What's Poxy?

Clan:Poxyとは何ぞや?

Frontier,Athenaと以前から同じクランだった仲間数人で立ち上げたクラン。
オフライン大会のためにガチで活動し、しかし終了後にメンバー環境が変わるとともに、以前のように精力的に活動できなくなり・・・だけどAVAやりたい!!
だからまったりとAVAを楽しめれば良いねっていうスタンスでやってます。

只今クランメンバーも募集しています。興味がある方は"続きを読む"をどうぞ!!

A.V.A ランキング←ぽちっ

» Read more!

03

03

03:39
Thu
2011

No.06

akujiki

遅くなりましたが、Poxyに新メンバー「うわばみ」さんが加入しました。
印象はCoolな大人って感じです。ARのうまさに惹かれてスカウトし、入っていただきました。
これからもよろしくお願いします。

さて、最近のPoxyは…

やはりCWとなると爆破が多くなってしまうので爆破もぼちぼち研究していこうとがんばってる次第です。
護衛はとりあえず個人的な課題の克服。大会を通じてそれができれば良いかなと思っています。
爆破はマジでよわよわなので、1から組み立てる感じで。

ガチで取り組むのは前身であるクランで終了。あるていど早すぎず遅すぎずのペースで今後ともやってけたらな~ってかんじです。

雑食クランへと変貌しつつあるPoxyでした。

----------------------------
大会期間中ですがまだまだクランメンバー募集しています!
内戦ができる10~15.6人程度までアクティブな人数を増やす予定です。

護衛も爆破も両方楽しみたい!って方大歓迎。
・それなりに常識のある(日本語の通じる)方
・IN率が良い!(20~24時で週4~7くらい)
・やる気と向上心のある方
・メインアカウント(サブとの掛け持ちは完全に禁止はしていませんが、常識の範囲内で)
・18歳以上
これに当てはまればほぼOKだと思います。

よろしくおねがいします
02

13

20:27
Sun
2011

No.05

メンバーが増えました2

Frontierから一緒の布団ちゃんが放浪から戻ってきました。
布団ちゃん。布団布団布団ちゃん。

布団屋さんもVCに居た時に、布団(寝るほう)の話をしてて、自分が「マジ布団大好きだわ~ホント布団好きだわ~」って言ってしまったことがあります♂
布団ちゃんはきゅんきゅんしていたことでしょう。

はい。

私事ですが中佐になりました。
abc.jpg

やっとOrLovに並びました。追いつけ追い越せしこしこ

廃人クランにて廃人募集中
02

07

19:33
Mon
2011

No.04

メンバーが増えました

何日だったか忘れましたが、先週末に新しくメンバーが増えました!

Frontierの頃からよく風呂護衛部屋にも遊びに来てくれていた、
越知一樹さんがPoxyに新しく入ってくれました。
久々のAVAらしいのですがほとんどブランクを感じませんw
最近のSPAS-15実装で「ポイントマンはSMGもって突っ込め!」とよく言っていますw

今後も突撃キャラとしてよろしくお願いします!


今もメンバー勧誘活動はしていますが、今月末からは更に力を入れてがんばろうと思います。
メンバー増やして安定したIN率を確保して、CWいっぱいやっていきたいですね。
02

05

00:50
Sat
2011

No.02

--メンバー紹介--

Poxyのメンバーを紹介しときます。

マスター
OrLov(-式波-→Fro.StyLe→Athena.zD→Laevatein→OrLov)
オフィサー
deLuxe.(釈迦ZomBie→Fro.ShAkkA→RpgDpwN*→Athena.peZ→Ramp→deLuxe.)
メンバー
Athena.最弱(ライボルト→Fro.wife→Athena.Wif→Athena.最弱)

Harem_Ace(トラバーズ→Fro.TigeR→Athena.jpg→Minerva_→RivalE→Harem_Ace)

おさしみポーション(カニリンピック→Fro.Crab→Athena.Crb→おさしみポーション)

セシル・マクビー(ネコぱんち→Fro.Cat→Athena.Nek→セシル・マクビー)

Sylfa

今のところ全員がFrontier,Athenaで一緒に活動していたメンバーです。

楽しく爆破、護衛CWやっていきたいのでメンバー募集中です。
